プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

banner.png

2009年グアム旅行記⑨~デデドの朝市~

旅行に行く前に南国っぽい花とかみたいな~と友人に話していたところ、デデドの朝市とサンキョーガーデンという植物園に連れて行ってくれるツアーを見つけてくれたので、そちらに参加しました

6時だか6時半だかとにかく朝早くホテルに迎えに来てもらい、そこからタモン地区のホテルの送迎に行ってから朝市に向かいます
朝市は、運動場のようなところで開催されるフリマみたいな感じでした。土なので、汚れてもいい靴やビーサンで行ったほうがいいですね。
到着してすぐスコールに遭うという前途多難感無口になりながらも屋根があるところに向かいます。屋根がある店先が大混雑していました幸い10分程度で止みましたが、1時間しか自由時間がないため急ぎます。
朝市ではバーベキュー、ショッキングピンク色のもちのようなものなどいろいろな軽食が売っていましたが、朝なので一口サイズのドーナッツを購入しました砂糖がけのシンプルなドーナッツでしたがとんでもなく美味しかったです値段も1ドルくらいでした。
軽食だけでなく、もちろんショッピングも楽しめますTシャツが3枚10ドルだったり、ビクトリアシークレットのボディミストやクリームが10ドルだったり、かなりお買い得でした
中古らしきおもちゃや果物、何故か仔ウサギや鶏も売っていて、品揃えの豊富さは百貨店も驚きレベルかと思われます。
関連記事

テーマ : グアム - ジャンル : 旅行


banner.png

<< 2009年グアム旅行記⑩~サンキョーガーデン~ | ホーム | 2009年グアム旅行記⑧~チャモロビレッジナイトマーケット~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。