FC2ブログ

プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2009年グアム旅行記②~オンワードビーチリゾート到着~

12月のだったのでオンワードビーチリゾートホテルのフロントには大きなツリーが飾られていました
オーナメントがぬいぐるみだらけという、大胆で可愛いツリーでした
CIMG0075.jpg

さて、夜中に到着した私達…さっきまで寒い日本にいましたがほどよく暑いグアムに到着したことが手伝って、興奮冷めやらず…
ホテルから徒歩5分・24時間営業のペイレスマーケットというスーパーに出かけちゃいました
(いくらグアムの治安が良くても、真夜中にホテルの外を歩くなんて若かったとはいえ無茶したな~と反省しております。真似しないでくださいね!)

ペイレスマーケットはなかなか広く、見応えがありました
5キロくらいありそうな塊肉が売っていたりと日本にはないスケール感を体感できました
夜中なので、貸し切り。店員さんが手が空いていたようで話しかけてくれました
そしてオススメされたのがコレ
CIMG0124.jpg
豚の皮のチップスです肝心の中身の写真がなくてすみませんカリッと軽くて美味しかったですもしまたグアムに行くのならば購入すると思います。


オンワードビーチリゾート情報
2009年時点のうえあまり覚えていませんが・・・
・フロントの奥にに無料パソコンが数台ですがありました。
・パソコンコーナー付近に電子レンジがあるので買ってきたご飯などをそこで温めることができました。
・宿泊者が無料で利用できるプールあり。入り口に声をかけるとバスタオルを1枚貸してもらえました。浮き輪も自由に使うことができます。
・ホテル内に何店舗か売店があります。カップラーメン、タバコ、お菓子、ドリンク類、日焼け止めからお土産まで売っていて滞在に不自由はありません。
・ホテルはすぐ前がビーチです。レンタル無料のカヌーで、アルパット島という近くの小島まで行けます。
・私達はウイング館に宿泊しました。部屋はスーツケース2つを広げても余裕がある広さで2ベッドの他にソファもあり、清潔でした。
関連記事

テーマ : グアム - ジャンル : 旅行


banner.png

<< 2009年グアム旅行記③~シャーリーズ・コーヒー・ショップ~ | ホーム | 2009年グアム旅行記①~いざ、南国へ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム