FC2ブログ

プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

banner.png

2017年南房総旅行記1~おしゃれなお寿司屋さん・海の花~

約2年ぶりの旅行は子連れ旅行&マタ旅という未知の世界
というわけで、さんざん悩んだ行き先は車で2時間程度で行ける房総に決定

車をびゅーんと走らせ、まずはランチで腹ごしらえ
館山駅前にある『海の花』というお寿司屋さんに行きました。
駐車場は駅のロータリー側からでなくお店の入っている建物の裏手から入ることができます駅前ですが駐車場の台数もたくさんありました。

P7047796 - コピー (300x225)
炙り海鮮丼、的なメニューだと思います。記憶が曖昧…


P7047799 - コピー (300x225)
ちらし鮨。汁と茶碗蒸しがついていました。

P7047804 - コピー (300x225)
海の花プレミアムランチ。こちらも汁と茶碗蒸しがついていました。

P7047807 - コピー (300x225)
私が食べたのはこちらの花摘み御膳。目の前で焼いて食べるさんが焼きがついていました

お子様ランチもありましたがうちの子にはまだ早そうだったので、大人からとりわけ+単品で海老真丈を注文したところよほど海老真丈が気に入ったようで全部食べ切っていました。
我が家ナンバー1のグルメっ子があんなに気に入るなんてそのおいしさたるやいかほど~一口食べてみたかったです

お店もキレイだったし、お料理もいろんなものがちょこちょこ食べられて大満足でした。お値段も2000~3000円くらいのメニューが多くてお寿司にしてはリーズナブルなのかなって思います。
ただファミレスと違っておむつ替えスペースはないので、乳幼児連れの時はあらかじめどこかでオムツ替えしておいたほうがよさそうです

開店時に行ったので待つことなくすぐに案内されましたが、帰りには入口に待っている人がいました。人気なんですね~
関連記事

テーマ : 南房総 - ジャンル : 旅行


banner.png

<< 2017年南房総旅行記2~道の駅南房パラダイス・アロハガーデンたてやま~ | ホーム | 2015年鬼怒川旅行記5~レストラン八家&帰路~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。