プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

banner.png

2015年鬼怒川旅行記4~東武ワールドスクウェア~

2日目は帰宅する前に東武ワールドスクウェアを観光しました。
事前にホテルに予約しておくと、東武ワールドスクウェアまで350円で連れて行ってくれるダイヤルバスが迎えに来てくれます所要時間は15分ほどでした。
2017年夏から鬼怒川線に東武ワールドスクウェア駅が開業予定とのことなのでアクセスしやすくなりますね

東京スカイツリー。
往復の特急電車の車窓からリアルスカイツリーを見ることができたので予習復習もバッチリです1/25のスケールでも首を70度ほど傾けて見上げる大きさ
P9286871.jpg

東京タワー。
P9286888.jpg


行ったことがある場所は再現度をチェックしつつ見学しました

ノイシュバンシュタイン城。
P9286961.jpg
こっちが本物
DSC_1646.jpg
ワールドスクウェアのほうが圧倒的に森

タージマハル。
P9287048.jpg
こっちが本物
PC074922.jpg
光の加減もありますが、ワールドスクウェアのほうが白い
やはり本物は写真からでも華麗なオーラがビシビシと伝わってきますね…

龍虎塔。
P9287079.jpg
こっちが本物

龍虎塔は東武ワールドスクウェアで初めて見たときにその可愛らしさに一目ぼれしたけれど、本物は迫力がありました。今度は明るい時間に本物を見たいものです。

台北101を建設中の図端っこから見れてラッキーでした(現在はオープン済です。)
P9287088.jpg
関連記事

テーマ : 栃木 - ジャンル : 旅行


banner.png

<< 2015年鬼怒川旅行記5~レストラン八家&帰路~ | ホーム | 2015年鬼怒川旅行記3~あさやホテル・お食事編~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。