プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



banner.png

2015年鬼怒川旅行記1~きぬに乗って鬼怒川へ!~

今回の旅は日頃の疲れを癒し夫婦の親睦を深めるという目的で、近場で温泉のある鬼怒川に決定いたしました

車で行くか電車で行くか悩んだのですが、ネット予約で浅草からの往復のチケット(特急)+ホテルで1人約24.000円のツアーがあったのでそちらを使いました。
浅草からスペーシアに乗って、いざ出発
P9276735.jpg

電車の食堂車で朝ごはんにポテト(¥370‐)購入
P9276746.jpg
ポテトのほかにもたこ焼きや焼きおにぎりなんかの軽食、わっぱ飯や日光鱒寿しなどのお弁当系もありました。
海ないのに鱒寿しが名物なのかい!と思ったけど、どうやらゆばが使われている模様。


2時間ほどで鬼怒川温泉駅に到着です。
P9276768-2.jpg
関連記事

テーマ : 栃木 - ジャンル : 旅行


banner.png

<< 2015年鬼怒川旅行記2~あさやホテル~ | ホーム | 2015年伊豆旅行5~アカオハーブ&ローズガーデン~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


