プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

banner.png

インド旅行記16~ラージ・パレス お部屋編~

3日目、4日目はジャイプールにある「The Raj Palace(ラージパレス)」というホテルに2連泊しました。
こちらのホテルは宮殿ホテルといって、マハラジャの宮殿を改装してホテルにしたもの

私達が宿泊したお部屋へはフロントからレストランを越えて階段を上り、そこからエレベーターでさらに上るという結構複雑な作りでした。(実際フロントに行こうとして迷いかけたことも…
施設編はコチラ→インド旅行記23~ラージパレス・施設編~
朝食編はコチラ→インド旅行記17~ラージ・パレス 朝食編~
夕食編はコチラ→インド旅行記24~ラージ・パレス 夕食編~



間取り図にするとこんな感じ
blog61.png
なので部屋にはいるとまずリビングスペースが目に入ります。
PC085383.jpg
落ち着いた調度品にセンスの良さを感じますが、後ろに飾ってある盾っぽいものは一体何ざましょ?

PC085387.jpg
ウェルカムフルーツは愉快な形のりんご。食べてみましたが、日本のりんごより「ポヘァ~」っとした食感でした。


ベッドルームはツインタイプでした。
PC085379.jpg

PC085380.jpg
テレビの下には冷蔵庫。


続いてバスルーム。
PC085382.jpg
シャンプー・リンスははちみつのいい匂い~
シャワーヘッドは固定式タイプでしたがお湯の量も充分でちゃんとあったかいお湯がジョバジョバ出ました。
そして、バスタオルがとにかくでかい。普段使っているものの1.5倍くらいありそうな大きさ。これもラグジュアリーの象徴なのか?

PC085381.jpg
ここに唯一の不満点。そう、ドライヤーが固定式で風量が物足りません…
しかしお風呂場に一点の汚れもなかったところに丁寧な管理を感じました。


そしてスリッパ。
PC085385.jpg
白地に金の刺繍っていう可愛いデザインもさることながら、ふんわりしてて履き心地が良かった。欲しかったけど売ってませんでした


ちなみに部屋によって大きさやインテリアが違います。
お隣のお部屋はこんな感じ
PC085373.jpg
こちらの部屋はドライヤーが固定式じゃなかった…

その他
・WiFiはフロントで無料でパスワードを教えてくれます。フロント周辺なんかだと繋がりやすいのですが、お部屋だと廊下側のベッドでは繋がるけど奥のベッドだと不安定だったりしたので、飛行機に座席予約はフロントでやりました。
・ミネラルウォーターは1日4本くれました。
・冷蔵庫には炭酸飲料やビールなど入っていて購入可能でした。




その他のインド旅行記は、こちらの目次ページからご覧いただけます。(新しいウインドウで開きます。)
よろしければご覧くださいませ
関連記事

テーマ : インド旅行 - ジャンル : 旅行


banner.png

<< インド旅行記17~ラージ・パレス 朝食編~ | ホーム | インド旅行記15~グラブジャムンとラジャスタンタンス~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。