FC2ブログ

プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

インド旅行記10~ホテルハワードプラザアグラ~

2日目の午後は移動です4時間ほどバスに揺られデリーからアグラの街へ。ちなみにたまたま運良く車が空いていたらしく、普段なら5時間くらいはかかるそうです。


この日の宿泊は「Hotel Howard Plaza Agra(ホテルハワードプラザ)」というホテルで、四つ星のようです。
外観は少しくたびれて見えなくもない感じでしたが、中はキレイでした。
PC064875.jpg
ベッドはセミシングルくらいでコンパクトでした。スーツケースを問題なく広げられる広さでした。

PC064876.jpg
お風呂はバスタブのあるタイプ。お湯の量はそこそこで、ちゃんとお湯がでてきました。
シャワーヘッドが固定タイプなのでおしりを洗うのがちょっと大変。


その他
・館内にお土産物屋さんがありました。サリー・紅茶・スカーフ・置物・絵など購入可能。
・ドライヤーは壁にくっついてるタイプで風力はもの足りません。
・ベッド、リネン類は清潔でした。
・冷蔵庫有り。ミニバーなので中身は有料です。
・ミネラルウォーター2本付き。
・WIFIは無料でパスワードがもらえました。ただ添乗員さんいわくこちらのホテルのWIFIの価格設定はちょくちょく変わっているようです。私の宿泊した部屋では、ブラウザは遅いけれどLINEなどは問題なく使えました。
・栓抜きが一風変わった場所にありました。
blog49.png


この日はホテルのフロントの奥にあるレストランでブッフェ形式の晩ごはんでした。
PC064878.jpg
PC064880.jpg
麻婆豆腐っぽいものがあったのでへぇ~と思いとってみると、豆腐に見えるチーズが入ったカレーでした。
苦手な味のものもありましたが、豆のカレーはおいしかったです。カレー3種類ほどにチャパティ、サフランライス、あとはパスタやチキンや魚のソテーなんかもありました。

晩酌用のビールが部屋の有料ミニバーに入っているものでは足りなかったので相談すると、レストランの隣に併設されたバーカウンターでテイクアウトすることができました。ルームサービスもあるみたいです。


朝ごはんも夕食と同じレストランでいただきました。
PC074881.jpg
レストランの奥でオムレツを焼いてくれました。ウエルカムホテルドゥワルカ同様、オムレツの色が白めです。




その他のインド旅行記は、こちらの目次ページからご覧いただけます。(新しいウインドウで開きます。)
よろしければご覧くださいませ
関連記事

テーマ : インド旅行 - ジャンル : 旅行


banner.png

<< インド旅行記11~タージ・マハル~ | ホーム | インド旅行記9~Moti Mahal Delux~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム