FC2ブログ

プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

インド旅行記6~ウエルカムホテルドゥワルカ~

デリーでのホテルはほぼ寝るだけなのですが「WelcomHotel Dwarka(ウエルカムホテルドワールカ)」というキレイなホテルに宿泊することが出来ました。

フロントはかなりきらびやかです。
エレベーターは3機ありました。エレベーターが自分の階にいるときに他のエレベーターを呼ぼうとボタンを押すと、自分の階にもともといるエレベーターを呼んでしまうらしくいつまでたっても動かない…という不思議な仕様
PC064791.jpg

お部屋はモダンな雰囲気でキレイです。
DSC_1362.jpg
スーツケースを2個広げられる広さがあります。
DSC_1363.jpg

朝ごはんはブッフェスタイル。
岩塩らしきものに入ったお惣菜
DSC_1365.jpg
朝カレー
DSC_1366.jpg
豆?
DSC_1368.jpg
その場で焼いてくれるオムレツ。普段食べるオムレツよりちょっと白め?インドの卵は日本とは餌なんかが違うのでしょうかね~
DSC_1369.jpg
ちなみに焼いてくれる人がキレイな形に作れないとすぐ捨てちゃっていたこともあり結構混んでいました。お客さんは並んでいる人がいようとガンガン抜かすし、オムレツを焼いているシェフの人も並んでいた人が抜かされても何も言わないのでこちらも強い気持ちで臨まないと待てども待てどもオムレツにありつけません…

外観はこんな感じです。
PC064784.jpg
円形になっていて、中庭?のようなところにショッピングモールが併設されていました。時間があればお買い物を楽しめたのでしょう。


その他
・ミネラルウォーターは2人なのに4本くれました。
・モーニングコールが鳴らなかった部屋があったそうです。目覚まし必須。
・ドライヤーは壁にくっついているタイプ。風力は微妙。
・WIFIは有料でした。
・部屋に冷蔵庫が有ります。(中身は空でした。)
・ベッド、リネン類は清潔でした。
・シャワーは手で持てるタイプと上からでるタイプと両方ついています。私の場合はお湯の温度をMAXにしてしばらくすると43℃くらいの気持ちいいお湯が出てきました。
blog44.png




その他のインド旅行記は、こちらの目次ページからご覧いただけます。(新しいウインドウで開きます。)
よろしければご覧くださいませ
関連記事

テーマ : インド旅行 - ジャンル : 旅行


banner.png

<< インド旅行記7~ラージ・ガート観光~ | ホーム | インド旅行記5~NH917便・ニューデリー到着~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム