FC2ブログ

プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2014年石垣島旅行記㉔~那覇空港ANAラウンジ、ANA996、空弁~

ANA1766便が若干遅れていたので乗り継ぎが慌ただしくなることが懸念されていましたが、結局40分くらい乗り継ぎ時間があったのでANAラウンジに寄ってみることにしました。
国内線のANAラウンジ、羽田でしか入ったことないのですが那覇はこぢんまりしていてほぼ満席でした。
飲み物とスナックがありましたが、ミッションがあったのでお手洗いだけお借りして退出~~~なんのために入ったのだろうか…と受付のお姉さんに思われたかもしれませんね

ミッション遂行のためANA FESTAに移動します。
そうです、空弁を買って飛行機に乗り込むのです。
しかもせっかくなので最後に沖縄らしいものを食べながら帰りたいということで選んだのがコチラ
DSC_1215.jpg
上は主人のあぐー豚を使用したカツサンド。大きめのものが3つか4つほど入っていたと思います。
下は私の黒糖味噌カツサンド。小ぶりのものが6つ入っていました。


これで飛行機でご飯食べたらじきに羽田だねーなんて言っていたのですが、なんとANA996も遅延
20分くらい遅れて動き出しました。もう帰って寝るだけなので多少の遅延は問題な~し。
それよりさっき買ったばかりの空弁が気になって気になって早く食べたくて、早くドリンク配って欲しくてたまりませんでした。
機内サービスでお茶の他におかず代わりにビーフコンソメスープをもらい、空弁を貪ります。
黒糖味噌カツサンド、味噌ダレがコクがあって美味しかったです。辛子が入ってなかったのでお子様でも美味しく召し上がれそうな感じです。

こちらの便は今回の旅行で一番大きな機体を使用していました。ボーイング777-300だったのでシートマップを見る限り3人席-4人席-3人席という構成でで50列以上あります。
窓際の座席指定していたので、行きと同様に帰りも景色を見たりお絵かきしたりしているうちに到着しました。

blog29.png






その他の石垣島旅行記は、こちらの目次ページからご覧いただけます。(新しいウインドウで開きます。)
よろしければご覧くださいませ
関連記事

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 旅行


banner.png

<< 2014年石垣島旅行記㉕~マックスバリュでお土産購入編~ | ホーム | 2014年石垣島旅行記㉓~グッバイ石垣島・ANA1766~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム