プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

banner.png

2014年石垣島旅行記⑪~アクアリスのディナーバイキング~

ダイビング後、ホテルではなくココストアまで送迎してもらい、2リットルのさんぴん茶と翌日の離島に持っていく用に500ミリリットルのうっちん茶を購入しました。
DSC_1261.jpg
この日はダイビングで絶対疲れているだろうから、ということでホテル開業30周年企画の3連泊特典でもらえるホテルのディナーブッフェのチケットを利用してホテル内で夕食をとる予定を立てていたのでおやつは購入しませんでした。


気合を入れて、ディナー開始の17:30に行きました。

主人の友人が石垣にいるとのことでホテルまで来てもらって一緒にごはんを食べたので、飲み放題もつけました。
通常1,030円のアルコール飲み放題が800円(税抜)になるチケットをチェックインの時にもらったのでそちらを利用しました。
DSC_1164.jpg
泡盛・オリオンビール・ワイン(赤・白)がありました。
ソフトドリンクはオレンジとパインジュースがありました。

DSC_1162_201410100921479dd.jpg

DSC_1167.jpg

DSC_1168.jpg

お料理はこの他に
・揚げたての天ぷら
blog09-2.png
もずくの他、なんの植物だかわかりませんが葉っぱの天ぷらもサックサク食感で美味しかったです

・ジーマーミ豆腐
・ローストビーフ
・じゅうしぃ
等がありました。

DSC_1160.jpg
デザートはマンゴープリンやグァバゼリーやパイナポー等、お腹いっぱいでも食べれる系メニューがぼちぼちあるのでお世話になりました

開店と同時に行きお料理が手付かずの状態だったため、私がスマホで撮った写真もちょっと立派な写真に見える気がします

ちなみに、久々に友人に会ったのが嬉しかったようで飲み過ぎてしまった主人。
離島用に購入したうっちん茶(ウコン茶)を急遽飲ませ、離島にはさんぴん茶をうっちん茶の入っていたペットボトルに移し替えて持って行きました…。
blog10.png





その他の石垣島旅行記は、こちらの目次ページからご覧いただけます。(新しいウインドウで開きます。)
よろしければご覧くださいませ
関連記事

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 旅行


banner.png

<< 2014年石垣島旅行記⑫~どこ行く?八重山離島観光~ | ホーム | 2014年石垣島旅行記⑩~マンタは見れるか!?ダイビング~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。