プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



banner.png

2014年石垣島旅行記⑧~ココストアに行ってみよう、そうしよう!~

この旅行中、何度かお世話になったココストア。
ホテルから徒歩3分のところにありましたし、島の市街地周辺では何件も見かけます。

ホテルチェックイン後、夕食の予約時間まで時間があまったのでさっそく行ってみることに。
主人はビール、私はサーターアンダギーへの想いを胸に歩き出します。
blog04-2.png

お菓子コーナーのグミとか吊り下がっているところに黒糖やらミミガージャーキーやら沖縄を感じさせるものがあって面白いです。
なんとなく買ってみたしょうが黒糖140g324円(込)
DSC_1234.jpg
香ばしい黒糖を生姜のピリッと感が引き締めていてクセになる味でやめられない止まらない~と歌いたくなります。西表島産の黒糖を使っているというご当地感も美味しさを増しています
しかもいっぱい入っていてなかなかなくならないので持って帰ってきまして、濃い目に入れた紅茶に溶かして牛乳を混ぜて
チャイにして飲んだらなかなかよかったです。


これから居酒屋に行くのにも関わらずアルコールも購入。
我が家は宿泊を伴う旅行の際は部屋で一杯やるという日程が自動的に発生するのです。
主人に「旅行だし好きなビール買っていいよ~」と言うとホクホクで麦の雫とスペシャルエックスという第三のビールをカゴに入れていました。
blog05.png


一日目のココストアでのお会計はコチラ
DSC_1259.jpg





その他の石垣島旅行記は、こちらの目次ページからご覧いただけます。(新しいウインドウで開きます。)
よろしければご覧くださいませ
関連記事

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 旅行


banner.png

<< 2014年石垣島旅行記⑨~まぐろ専門居酒屋ひとし~ | ホーム | 2014年石垣島旅行記⑦~ホテル日航八重山~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご連絡ありがとうございます。
該当記事を確認いたしましたが問題ありませんので今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


