FC2ブログ

プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

banner.png

2014年石垣島旅行記⑤~ANA91便~

空弁とおやつをたいらげお腹も満たされたので11:40の搭乗開始に合わせてラウンジを後にしましたが、どうやら少し遅れていたみたいで11:55頃から搭乗開始し、ドアがしまったのは12:20頃だったかと思います。

ANA91便の機材は767-300(76P)で、二人席-三人席-二人席という構成で9月下旬なのにも関わらずほとんど席は埋まっていた模様です。
主人は3年・私は5年ぶりの国内線だったため座席にモニターがないことを失念しており、映画を見る気満々だったためプチショック
国内線ショック
飲み物はコーヒー・ビーフコンソメスープ、緑茶、アップルジュース、ミネラルウォーターがありました。

約3時間のフライトなのでゲームしたりタブレットでお絵かきしたり着陸40分前位からは景色を見たり、モニターがなくてもあっという間でした。
沖縄の島々と思われるものは島の周辺をエメラルドブルーの海で囲まれておりリゾート感満載。
もし入手できるものならあの美しい海辺を頭にハイビスカスの花でもつけて歩きたいと思ったあの日…(アラサーのそんな姿見たくないとは言わないで~)。
あ、モニターがなくて不便だったことといえば、スカイマップが見れなかったことくらいですかね。
宮古島?
真偽がお分かりになる方がいらっしゃいましたらご一報いただけましたら幸いです

離陸は遅れたものの、どこかでまいたようで15:05頃着陸しました。





その他の石垣島旅行記は、こちらの目次ページからご覧いただけます。(新しいウインドウで開きます。)
よろしければご覧くださいませ
関連記事

テーマ : 石垣島 - ジャンル : 旅行


banner.png

<< 2014年石垣島旅行記⑥~石垣島到着→ホテル日航八重山へ~ | ホーム | 2014年石垣島旅行記④~羽田空港国内線ANAラウンジと空弁~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。