プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

banner.png

2014年伊豆旅行記②~やどや 浜だいこん~

ダイビング後は本日の宿、「やどや 浜だいこん」さんへ。
今回初めて利用します。

全7室のホテルで、全室露天温泉付きです

なかなかおしゃれな外観です。駐車場はきっちり7台分ありました
DSC_1020.jpg

お部屋はお部屋食のコースだと2階ツインルーム・1階和室2間・1階メゾネットツイン・1階メゾネットダブルから選べるのですが、公式サイトの写真を見た感じですと1階のほうがお風呂が広そうだったことやダイビング後だからよりだらだらしたいということで和室2間のお部屋にしました

和室2間はフロントのすぐ近くのお部屋です

入り口とお手洗い。
部屋に入る手前に水が入っている冷蔵庫があります。ジュースなどは入っていませんが、ホテルの外に自動販売機がありました。
DSC_1023.jpg

入り口から入ると4.5畳ほどの和室。食事はこちらでとります。
棚の中にお茶が入っていて、ケトルもあるので冷蔵庫の水を沸かしてお茶を飲むこともできるようです。コップや栓抜きも棚の中にありました。
写真には写っていませんがテレビもあります
DSC_1022.jpg

奥の6畳ほどの和室。こちらにもテレビがあります。
写真中央にあるクローゼットに浴衣・タオル・髭剃り・シャワーキャップ・歯ブラシなんかが入っていました。
テーブルの上には塩キャラメルフロランタンがあり、フロント横で販売もされていました
DSC_1024.jpg

お部屋の露天風呂は二人で足を伸ばしても入れる大きさでした。
露天風呂の手前には1畳ほどの広縁があり、右側に洗面所と室内風呂&シャワーがありました。
露天風呂へは広縁からでも室内風呂からでも行けるようになっています。
47750.jpg

露天風呂からの景観。お風呂には蚊取り線香がありました
56032.jpg

こちらは貸し切り風呂です。我々の部屋の隣にありましたが結局使いませんでした。
DSC_1025.jpg

貸し切り風呂は室内でしたがテラスに出ることができ、休めるようになっていました。
DSC_1027.jpg
関連記事

テーマ : 伊豆旅行 - ジャンル : 旅行


banner.png

<< 【LINEスタンプ】かっぱの巻子ちゃん発売いたしました。 | ホーム | 2014年伊豆旅行記①~ダイビング~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。