プロフィール

シゲル

Author:シゲル
こんにちは(*'ω'*)
ダイビングも観光も好きなシゲルです。年に数回の旅行記録をブログに書いてます( *´艸`)
お気軽にコメントお願いします('ω')ノ

姉妹ブログ

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1坪ちょっとのお庭でぼんやりやっている家庭菜園の、観察日記的なブログです(・ิω・ิ) ちまちま集めてるご当地キティの記録です。キティちゃん関連のお出かけについてはこちらにアップしています(*゚∀゚)

カテゴリ

LINEスタンプ発売中~♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

PR

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR



banner.png

2009年グアム旅行記⑬~ペイレスマーケット・マイクロネシアモール店~

恋人岬のバスはオンワードにつながっていなかったため、乗継がてらマイクロネシアモールに再び行きました

マイクロネシアモールにもペイレスマーケットがありました

入り口近くのドーナツ屋さんにクリスマスっぽさあふれるドーナッツが…
CIMG0231.jpg
そして店内にはさらにクリスマス感あふれるパウンドケーキが…
CIMG0233.jpg


深夜1時頃ホテルを出て岐路につくため、この日はのんびりとお部屋でごはんを食べることに。
私はすっかりお気に入りとなったタコベルをマイクロネシアモールでテイクアウト。
友人はマイクロネシアモールでハンバーガーセットをテイクアウトし、さらに急に日本の味が恋しいと言い出しホテルの売店で一平ちゃん夜店の焼きそばを300円くらい出して購入していました。翌日には日本なのに~
CIMG0234.jpg
なんで焼きそばにトングが刺さっているかというと、お箸がなかったからです。
友人がソファであぐらをかきながらトングで焼きそばを貪っていたという記憶が写真とともに残っております

テーマ : グアム - ジャンル : 旅行


banner.png

2009年グアム旅行記⑫~同性の友人と行く恋人岬~

若く美しい娘が意にそぐわない縁談をもちかけられ、恋人と髪を結び海に身を投げたという恋人岬。
青く美しい海が地平線を描いています。
その断崖絶壁っぷりをみて友人が一言。「こりゃ死ぬわ」
CIMG0200.jpg
確かに足元がすくみました。

恋人岬までは有料バスで行きましたが、我々の他にいた二組はカップルさんでした。
いいムードのところを邪魔して写真撮影をお願いしたのにも関わらず快く応じて下さったあのカップルさんたちの愛が永遠に続くといいね、と友人と話していました。大きなお世話

恋人岬には伊豆から寄贈されたというベルや展望台、小さいおみやげ屋さんがあるのと林があるくらいなので1時間もあれば見終わりました
CIMG0208.jpg

テーマ : グアム - ジャンル : 旅行


banner.png

2009年グアム旅行記⑪~マイクロネシアモール~

朝市&サンキョーガーデンツアーは午前中に終わり、午後はマイクロネシアモールと恋人岬に行くことになっていたのでお昼くらいはのんびりしようとオンワードビーチリゾートホテル内のプール近くにあるハンバーガーショップでテイクアウトしました
CIMG0191.jpg
少なそうに見えますが、結構厚みがありポテトもしっかり入っているので満腹になります。

マイクロネシアモールに向かいます。
お買い物しようと意気込んでいましたが結局何も買わずじまいでした。

おやつの時間になったので、フードコートにあるアイス屋さんに行きました
CIMG0193.jpg
かぼちゃアイスの上にかぼちゃが乗っていたり、とっても可愛かったです。
私はジンジャーなんとかっていうのを頼んだのですが、クセのある味でちょっと失敗したな~と思いましたでも友達が食べていたアイスはすごく美味しかったような記憶があります
フードコートの近くに室内遊園地がついていて地元の人がたくさん遊んでいました

テーマ : グアム - ジャンル : 旅行


banner.png

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


